これが飲まずにいられるか!in仙台

仙台で飲んだくれています。

割烹 天ぷら 三太郎

今回は「割烹 天ぷら 三太郎」さんです。

 

 

いただいたのは「千代」。

 

6,000円のコースです。

 

 

このコースにはお造りがつきます。

f:id:kappappakun:20200924094147j:image

美味しかったのですが、

 

「普通」の刺身でした。

 

せっかく天ぷらを食べに来たのですから、

 

天ぷらだけのコースのほうが

 

良かったかもしれませんね。

 

 

続いてえび。

f:id:kappappakun:20200924094355j:image
f:id:kappappakun:20200924094359j:image

 

脚の部分は別に揚げてくれます。

 

 

そして白身魚はひらめです。

f:id:kappappakun:20200924094508j:image

衣が全く焦げていないんですね。

 

家で揚げたらこうはいきません。

 

身がほっくりとして美味しかったです。

 

 

次は銀杏、穴子です。

f:id:kappappakun:20200924094732j:image
f:id:kappappakun:20200924094736j:image

 

実はこれとは別に、

 

野菜(ズッキーニなど)と舞茸、

 

それから締めの天丼もありましたが、

 

写真を撮り忘れてしまいました。

 

 

もちろん大満足でした。